そんなわけで、

来週4回目のワクチン接種予定。
自分の場合、回を増すごとに副反応がひどくなってるのでそれがちと怖かったりしてます。
それと感染を経験した人は副反応が強くなるって話。
一応自分は感染した事はないんですが、あれだけ広がっていた中で自分が全くかかっていないとは言い切れないよなとは思ってるんですよね。
感染しても無症状って事もあるわけですしね。
そんなわけで、次の副反応は過去最大のものが来るんじゃないかと踏んでいます。
一応、休日の前日に予約をしてるんですが、副反応による発熱等の体調不良、1日じゃ済まないかもなとも思ってます。
前回がそうでしたもんね。
で、前回は休日の翌日に急遽休みをもらったんですが、まああれから職場の状況も色々と変わりましてね・・・。
端的に言えば体調が回復しなくても休みを貰えないんじゃないかと、危惧しているわけですね。
いやー、どうしましょうかねーーーってなってる所でございます。