ビジターで楽天戦。3

1-5でホークスの負け。
割と最悪な試合展開。
先制直後に四球からの栗原のエラーでピンチ拡大、そこからのタイムリーに3ランで一気に逆転を許す。
その後攻め続けるも拙攻続きで追加点ならず、そのまま敗戦。
先発石川、逆転の始まりはやはり四球だったんですが、まあそれにしてもあのエラーは不運でしたね。
一応6回までは投げましたしこれまでと比べてもマシな内容だったとは思います。
栗原もチャンスでゲッツー、やっぱりミスによる気負いがあったんでしょうね。
仕方がないんですが、副キャプテンですしそういった所を乗り越えて皆を引っ張って欲しいんですよね。
唯一の得点は柳田のタイムリー。
栗原だけではなく今日は皆あと一本が出なかったです。
その辺り、いつものホークスに戻っちゃった感じでしょうか。
まあそんなわけで、まさかのカード3タテを食らう結果に。
やはり初戦の有原で負けたのがしんどかったですね。
あそこで逆転できていれば、とたられば。
とにかく流れは最悪です。
そんな中で連戦は明日まで続きます。
どうか引き摺らない様にして欲しいですね。