おめでと抜粋。

ソフトバンクの石川柊太投手が28日に自身のツイッターを更新。元SKE48大場美奈さんと入籍したことを発表した。プロ野球選手と人気アイドルの結婚報告にSNSも騒然。ツイッターではすぐにトレンド入りした。

 石川は大場さんと連名の直筆文言を投稿し、入籍したことを報告。「温かく優しさに溢れ、笑顔の絶えない幸せな家庭を2人で築いていきます」などと思いを明かしている。

 ももいろクローバーZの大ファンで「モノノフ」として知られる石川と人気アイドルの“電撃婚”にSNSも一気に盛り上がった。発表からさほど時間が経たぬ間に「石川柊太」「アイドルと結婚」などがトレンド入り。衝撃の大きさを物語っていた。

そりゃまあ、推しと結婚出来るとは考えにくいけど、それにしてもまた別のアイドルと結婚しちゃうってのは意外よなあ。
まあ、宇佐美の件もあっただけに。
何にせよ、これをきっかけに来季は頑張って欲しいですね。