ホームで西武戦。

0-1でホークスの負け。
まあ最悪な試合でしたね。
救援陣が崩壊してチーム状況が目に見えて悪化、チームとしては大きなゲーム差をつけているとはいえ危機感を持って試合に臨まないといけない。
チーム一丸で頑張ろう!って時ですね。
しかしながら、途端に打撃陣はガチガチになってチャンスで一本が出ないいつものやつ。
ベンチで深刻そうな表情で試合を見つめ誰かの活躍を願う。
悪い意味でホークスらしい一面ではありますよね。
唯一頑張ってた有原は不運の被弾で1失点。
投球内容自体は悪くなかっただけにまさかその失点で負け投手になるとは思わなかったですよね。
本当に最悪でした。
そんなわけで救援どうこう以前の負け。
こんなの予想してなかったです。