ビジターで楽天戦。2

1-8でホークスの負け。
大体昨日と同じ感じ。
先発が6失点。
ただ違うのは昨日の有原とは違って今日の東浜はずっとパッとしなかったって所でしょうかね。
常にテンポが悪く結局得点は柳田の一発のみで逆転の目も無く完敗。
ここの所打線は好調だったんで期待は抱きつつ観戦してたんですが、まあうまく相手投手陣に攻められましたね。
こちらの救援陣も失点、終わってみれば見所の少ない試合でした。
まあ有原で負けた中で東浜が踏ん張ってくれればと思いましたが、全く話になりませんでしたね。
良い時間が長続きしない投手、そんな印象が拭えませんなあ。
とりあえず、近藤柳田は元気があるので明日以降頑張ってくれたらと思います。