クソが

ロッテとの4連戦初戦。
5ゲーム差をキープすべくわざわざ斉藤を中5日調整で、ここの初戦にぶつけることになりました。
今回の4連戦は2勝2敗で安全圏です。
そんな中斉藤が登板する試合で1勝はカタいって計算で、あとの3連戦をなんとか1勝できれば、2勝2敗で乗り切れるってわけなんです。
しかし今日の試合は5点先制しておきながら逆転を許すという、やる気があるのかないのか見てる方をムカムカさせるような、そんなクソ試合でした。
斉藤で負ければ、4連敗の可能性がでてきます。
すると、5ゲーム差どころか順位逆転もありえます。
そうなるとクソです。
中5日という首脳陣の采配が間違いだったともいえるんですけど、そこで投げれなくなるんならエースじゃないです。
ルーズショルダーで無理なら先にいえ。