「ノンフィクション」

1週遅れでようやく買いました。
ピロウズのNEWシングル「ノンフィクション」。
正直最近のピロウズには個人的に物足りなさを感じてました。
しかし、今回のはイントロ聴いた瞬間「おぉっ!?こ、これは!?」と耳を疑うとは違うんですけど、なんか驚きました。
デリシャス・レーベルからのオムニバスアルバム「LIFE IS DELICIOUS」の一曲目に「21fingers」って曲があるんですけど、それを思わせるようないい意味で力を抜いたような感じ、テンポ。
ちょっとした遊び心のようなのもつまっていて非常にいいです。
っつーか酷似ですね。
歌詞の方もピロウズらしく 寂しさと皮肉みたいなのが見えます。
ポップな曲にこの歌詞、さわおさんらしいですね。おもしろいです。
とにかく今回の「ノンフィクション」こそ、おれが求めてるピロウズのひとつに違いありません。
これで、次のシングル、アルバムも期待できます。
ノンフィクション