裁判終了。

逆転裁判。ようやく全エピソード終了しました。
いやー、長かった。過去最長かな?やっぱ。
全く先の読めないシナリオが自分の力で徐々に解かれていくサマは、もう快感でした。
今回はマジで途中までサッパリで、ただ目の前のムジュンを指摘するだけみたいな感じだったんですけど、そのうちだんだんと真相が見えてくるんですよね。
ほんとよーできてますよ。これ。巧さんすげーよ。まじで。
難易度はそんなに難しくはなくて、こっちが理解してるのに、ダラダラと説明されるなんて場面もありました。
粗探しすればいろいろとあるんですが、そんな事気にしなくていーほどすげーいーデキだと思います。
いずれ、逆転裁判の日記だけひとつにまとめた方がいーですかね。
逆転裁判 蘇る逆転 (限定版)