こーいうのは好きな方

Mステみました。何年かぶりに。
目当ては、もちろんグループ魂です。
その他に誰がでたかなんて知りません。
曲はいくらか知っていて、持ってたりもするんですが、演奏してるのをみるのは初めてでした。
フロントのインパクトが強すぎて後ろでちゃんと演奏している面々の印象がすげえ薄いですね。
いやあ、でもおもしろかったんでよかったですよ。それでいーんです。見てよかった。
個人的には「本田博太郎 ~ magical mystery UPAAAAAAAAAA!!!!! ~」やってほしかったんですけど、今回の「君にジュースを買ってあげる」は初めて聴けてよかったですね。
そんなもんなんでアルバムほしくなってきました。
あとライブもいきたくなってきました。
福岡には明後日くるんですよねー。
当日券あればいっちまおうかなー??

TMC

TMC