ドラマみたよ。

「Ns'あおい」見ました。
石原さとみはマジでカワイイですね。
この世に確かなものなんてないのかもしれないですけど、石原さとみのカワイさに関してはゆるぎないものではないかと勝手に思っている所存でございます。
こんなナースがいるのなら患者も増えることでしょう。
おれもその患者のひとりになりそうです。
ただ、痛い思いはしたくないんで、どんな理由で入院するのがいいんでしょうかねー??
・・・なんか考える時間がもったいない気がしてきました。
フーゾクじゃあるめーしよ!
話の内容は覚えていません。
続いて「アンフェア」は前回に引き続き見ました。
本格的なサスペンスってことで、先が気になる展開ですね。
ただ、気になってたことがあって、めざましTVにでてる小林麻央の演技がクソで、出てくるたびに雰囲気が台無しになってたんですよね。
まあ、今日の放送で無事殺害され、もう出番がなさそうなのでホッとしています。
それにしても彼女は無事処女を捨てたんでしょうか??
そんなことはいいとして、来週からは落ち着いて見れそうです。
ただ一つ問題があって、これの裏で「リンカーン」やってるんですよ。
今日気づきました。
お笑い好きのおれとしては深刻な問題です。
この1クールだけでもガマンしようかと思ってるんですけど、なんせ「リンカーン」はあれだけの芸人が集まってるってこともあってギャランティーの方も凄まじいものがあると思うんですよ。
友情出演じゃないでしょうし、今クールで番組打ち切りなんてこともありそうなんですよね。
だから、「アンフェア」見ないって人はみんな「リンカーン」見るべきです。
ニュースはニュース23で。