反省っていっとけ。

白夜行みてます。
シリアスでおもしろいのでおれも静かにみています。
こっちもシリアスになると話にのめり込めるんですよ。
そーしてれば、多少のツッコミどころも回避できるわけです。
だから武田鉄矢がこわいです。
のめり込んでみてたんですが、今日のラストんとこで異変。
綾瀬はるかが走ってるんですけど、シリアスなシーンにもかかわらず目線がちがうとこいってしまうんですよ。
さっきまで真剣にみてたのにこの時ばかりは彼女の豊かな胸の揺れに注目してしまうわけです。
あの顔にあの体は反則ですよ。
おとこならついつい…なんていってみても今回ばかりは反省です。
反省しなきゃいけないと思ってます。
なんつーか、デリカシーのないというか、自分でもイヤになりますよ。
ただですね、あれ絶対制作スタッフのやつらねらってますよ。秘密裏に。
そんで、キスしてましたね。ディープはコーフンします。
あ、反省。
いやー、個人的にディープは好きなんですよ。
なぜっていわれてもわかりません。好きなもんは好きなんですから。
あ、反省。
でも、今回のドラマ濡れ場も多そうだし楽しみですね。
あ、反省。