学ランでシンデレラ

出かけるついでに家の近くの本屋さんに寄ったんでえすが、そこで奇妙な光景を目にしました。
入り口には幼児用の童話が置いてあります。
桃太郎とか金太郎とか一寸法師だとかそんな感じです。
そんなガキしかこなさそうなとこに、高校生が座ってそれらを読んでいるじゃありませんか。
しかもそれはイカツイ男子二人組みで、地べたに座って、読んでいるのはシンデレラ。
そのあまりに不思議な光景に、イナカの本屋にもかかわらずCCDカメラがないか探してしまいました。
彼らはいったいなんだったんでしょうかねー?
罰ゲームでしょーか?
それにしても地味です。
謎です。
謎はそのまま時の流れにのり、風化され、そして僕らはまたひとつ大人になるんだ。
ってなんだ。
イマイチ!