忘れたくねー。

いろいろかわっていくもんですなー。
ここもむこーも。
ある一方で1年経つのはえーなーと思いつつも、違う場所ではあれから1年経ったのか、長かったなーとか思うこともある。
同じ時間なのにね。
楽しかったからあっという間に時間が過ぎたとか、たいくつだったから気だるく、時間が長く感じたとかいうこととは別なんです。
あるとこまできて、振り返ってみてどう感じるかなんですよ。
思い入れが大きい程、その記憶も残り多くの時間を過ごしたように感じて、思い入れもなかったり忘れてしまいたくてなくなってしまえば、その空白は時間として加算されず、あっという間の1年ってことになってしまうんです。
うーん、わかりにくい。
例えば、おれがなにもせずに過ごしたローニン時代の1年はまさに空白そのもで、なんとも早く過ぎ去った1年だったと今更ながら思うのです。
わかりにくいのはかわんねーっすな。
日本語むずかしー。
なんつーか、振り返ったときに何を思い出すかでかわるんじゃねー?時間って。
まあ、それはいーとして今日はそんな感じだったんですよ。
振り返ったんですよ。
そーしたら、いろんな文字や感情がよみがえってきました。
正直さびしー。
あと忘れたくねー。