久々筋少聴いたよ。「きらめき」

ちーいさい頃だーなー
じーさんに聞いたよー
とーし老いてゆくーねー
つーらくはなーいのーか?とー
「なーにを言うちょるか!!
腰は痛いがな
長生きしたら
お前に会えていい塩梅」
いーま君見つけーてー
じーさんが解かったー
こーの世はくーるしみとー
きらめきのひまわりー
って歌ってましたよ。
こんなきらめきのために、生きてりゃいーかなーってふと思いましたよ。
じーさんなって、いろんな機能が低下してアレがたたなくなってもイッショです。
出会えたことの喜びやらなにやら、何事にも形容しにくいこのキモチがきらめきで、そのために生きてればいーのさー。さー。
ほーんといー曲だー。これもきらめき。
UFOと恋人