鳥野さん。

巷で大いに話題になってるかどうかもよくわからないんですが、おれはこの日を楽しみにしてましたよ。
そうです。トリノオリンピックです。
自分でもいつのまにこんなにスポーツが好きになったのかよくわからないんですが、アテネのときも熱中してみてましたよ。
で、今回どの競技を楽しみにしてるかというと、それはズバリ、スノーボードパイプカットです。
いや、スノーボードハーフパイプです。
別にパイプカットと言いたくて選んだわけじゃないですよ。
玉玉です。いや、たまたまです。
まあ、ほんと楽しみにしてるんですよ。
なんかワザがかっこいーし、スリリングだし、結構メダルとれそうな雰囲気じゃないですか。
今井メロが自作ラップだとかいって、メディアで披露してたのは、なんだか見てて痛々しかったんですが、それはなかったこととして彼女も応援しますよ。
あと、やけに声の高いにーちゃんや、自称天才の國母くんも楽しみです。
うーん、どでしょう??