いや、違う。もともとおれにはスランプなどはないのさ。いつも絶好調なのさ。それは傍から見ればおれは毎日スランプということ。つまりは、思いつかない。

あ、
そういえば、明日再試です。
まあ、受ければ単位をくれるって話なんですけど、なめすぎて再死にならないようにベンキョしてた方がいいですかね。
じゃあ、早速PS2の電源入れましょうかね。
なんでやねん!(トーク番組での渡辺徹風。)
なんだか寒くなってきました。
おれがやるべきことは、徹夜でベンキョではなくもちろんサムスピでもないのです。
そう、寝ることです。
寝過ごし、遅刻し、再試うけれませんでした〜じゃ、その場で再死です。
しゃれになんないのです。
だからもー寝る。
…2時間後くらいには。