をををーい!

まっままっままままままじですか??
WBCです。
韓国がアメリカにかっちまった!
しかも圧勝。
なんなんだよ。野球まで韓流ブームだってのかよ。
おいおい、もしも3チームが2勝1敗で並ぶなんてことあったら日本まずいんじゃねーか??
そもそも、3チームが2勝1敗になる状況ってのはメキシコが3連敗しなくちゃいけないんですよ。
そんなんありえるか??
日本が負け越す方がありえそうじゃないですか?
このままだったら韓国が1位通過で順当にいけばアメリカが2位通過なんじゃないですか??
とにかく、この時点で上位3チーム並ばないと日本は次にすすめないわけです。アメリカがまた負ければ別ですけど。
日本はまず最低でも2連勝です。
その上最小失点で切り抜けなければいけないです。あと、韓国戦では大量リードで勝利ですね。
アメリカと善戦しといてなんでこんなことになるんでしょーねー?
ほんとにアメリカは日本の足をひっぱりやがる。
あんなジャッジで勝っておきながら、おとなしく3連勝しとけばいいものを、あっさり韓国に負けやがるから日本にとってややこしい展開になっちまった。
ふんばりどころですよ。
コーフンしちまった。