朝から見た野球の話

普段メジャーの試合なんてみないもんですから、こんなに朝早く野球を見るのは初めてでしょうね。
そうです。WBCの日本対アメリカです。
なかなかいい試合でしたね。こんな寒い日に朝っぱらからアツくなれましたよ。
アレさえなければね!!!
もうみんな知ってると思うんですけど、あのことですよ。あのこと。
そう、あの糞主審です。詳しいことは書かなくていーでしょう。
なんなんだ??あの糞は。自分の国であんなことやってて恥ずかしくねーのか??
ゴーインに自分のいい都合に判定変えちゃって、いかにもアメリカという国柄でていますねー。なーんていっちまうぞ!
テメーひとりのせいでこんなこと言われてると思ったら居た堪れねーだろ!恐くてチン○ン縮むだろ!
疑惑のタッチアッププレーでチ○コ縮んでビビッタおまえは、恐れをなして混乱し、どうにかして大きくならないかと街に繰り出しては女性見る度に「ソフトタッチアッププレー」なんていーながら痴漢行為をはたらいてるうちにワイセツ罪でタイーホされればいーんだよ!
スミマセン。言いすぎました。
でも今回WBCみてて富に思うんですよ。
むこうの審判ってこっちの審判より雑なんじゃねーかって。
見ててストライクゾーンが曖昧だし、今回の件もあるし、アメリカってあんな雑な環境でプレーしてるんですね。
メジャーリーガーも大変です。
日本の審判もちょっとだけ胸張っていーですよ。アレよりマシです。
認めはしねーけどな!
それにしても、日本の審判でイライラしてるおれがメジャーなんてみたらストレスたまりすぎて毛が全部抜けちまうんじゃねーかと震えてしまいます。
まあ、おれは野球ファンじゃなくてホークスファンだからメジャーの試合なんてキョーミねーけど。
ただ、今回この試合を見てて心にアツイものがあったのは確かです。
今からありえないこといーますよ。(おれにとってはね。)
西岡!おまえはよくやっている!恥じることなんてない!次もがんばるんだ!
藤田、薮田!おまえらはよく抑えてくれた!また次も頼んだ!
松坂、渡辺!メキシコ、韓国戦はまかせたぞ!
里崎、清水!得に言うことはない。
おれがパリーグのホークス以外の選手を応援するなんてことはありえないことです。
おれの中のアツクこみ上げてきた何かがそうさせたのです。
なんて清々しいのでしょう。
野球ファンとしてWBCを観戦することをここに誓います!