濃いのがほしーの

昨日、地元の番組でラーメンの特集をやってたもんだから、博多にいったついでにラーメン食べに行こうと寝る前決めました。
キャナルシティのラーメンスタジアムでもよかったんですが、どうしても一蘭のラーメンが食べたかったもんですから、天神に向かうことにしました。
今考えたらキャナルシティにも一蘭ありましたね。
そんなことも忘れて恋しかったのか、天神に向かいました。
一蘭の店前に外人の団体さんがいて絡まれたもんだから焦りましたよ。
どうやら、食券買ってないみたいでいろいろ聞かれたんですけど、マジで困りましたね。
っつーか、てめーらこっちいるんなら努力してこっちの言葉シャベレってのって言いたかったんですけど、やめました。
なんとか、中でも払えるってことを伝えることができたんでよかったです。
ラーメンはうまかったです。
久々にスープ全部飲んで、飲み終わった後にだけ見れるドンブリの底の言葉を見ることが出来ました。
どんな言葉かは飲んでからのお楽しみです!(っつーか、忘れた。)