見ながら書いてます。

なんか、スポーツニュースを見ようと思ったら、NANAが始まりました。
アニメ化してたんですねー。
原作は読んだことないんですよね。
すげー話題になってるから読んでみたいとは思ってたんですけど、ブームが強すぎてなんだか読む気になれなかったんですよ。
というのも、流行りモノに対して逆行してしまうっていうクセみてーなのがでてしまうんですよ。
セ○チューとかキライですしね!(何が純愛ブームだバカヤロー!)
あ、いいもんはいいっていいますよ。
まあ、この機会にみてみましょうかね。NANA
矢沢あいだし、つまらないことはないでしょう。
矢沢あいのマンガならうちにもありますし、「天使なんかじゃない」とかいろいろね。
あ、でもスポーツニュースないんですかねー?
まだジョージマのホームランみてません。
ちなみに、おれの部屋フジ系列うつりません。