対日本ハムの3回戦だっけか??

アホが、調子がいいとはお世辞にもいえないピッチャーから完封やられやがって。
薄っぺらい打線のツケがこれなんでしょうか?
それでも上位打線が溜めたランナーをノーアウトでクリーンナップが返せないのはアフォすぎます。
前打者から6連続でボールだってのに、ノーツーのカウントからあまーい変化球を打ち損じてフライってなんだてめぇは。
4番だろーが。
そして、シーズン序盤だろーが、力むなよ。
かといって、情けねえゲームみせてくれんなよお。
運かなー?
運がないのかなー?
こっちがノーツーのカウントから甘い球を凡打と思ったら、向こうはツーストライクノーボールのカウントからヒット(だっけか?)。
不運な巡り合わせですかねー?
まーいーや。