自分、不器用ですから。

どーもおれは気持ちの切り替えってのが苦手で、一つのことを考えるとそれを引きずったまま他の行動に移り、うまくいかないってことがよくあります。
ガッコでも、一度遊びのほうに気がいくとなかなか勉強に身が入りません。っていうか出来ませんね。
逆に、勉強に力いれると、日常のテンションが下がってしまい、というか勉強してるときのテンションのままで、遊べないんですよ。
浮かれているときに勉強できずに、勉強の合間に遊びをいれることができないんです。
それなんで、現役受験生だったころガッコで休み時間もベンキョしてて、トモダチづきあいも悪かたり、ノリも悪いもんだから「最近の46つまんない」なんて心無い一言に傷つくこともありましたよ。
あと、別になかよくねーヤツが「そんなに勉強すきなのー?」とイヤミっぽく(おれにはそう聞こえた)言われたときにはそれはもう、ムカついたものです。
殴ってやろうと思うくらいムカつきましたよ。高校生だからやめましたけどね。
そいつの顔も名前も覚えてますよ!
まあ、そんな不器用なおれですけど今後ともよろしくってことです。
あれ?何を書こうとしてたんですっけ?