とうとう

脳年齢20代突入です。
厚いと思われていた30の壁を意外にすんなりと超えることができましたね。
非情にいいことですよ。
なんだか記憶力も以前比べて増してきたような、そんな気がしないでもありません。
今のところ28なんですけど、このゲーム字が汚い人に厳しいゲームなので、その辺改善できればもう少し若返りそうですね。
こっちは、「8」と書いたつもりが「1」とか「0」とか読み取るもんですからね。
漢字なんてもっとひどいです。
「勝」なんて書けたためしがありません。
字の汚さを改善すればとか書いてても、実際のところムリでしょうね。
生まれて二十うん年、キレイな字を書いたことがありません。
っていうか、汚い字しか書いたことがないんですよ。
小学生の時におれの字の汚さに見かねた親が、その改善のために漢字の書き取りをやらせたことがあったんですけど、それがめんどくさかったもんですから、早く文字を書く術を身につけてしまったんですね。
より早く、より汚くですね。
そんなんですから、今更字がきれいになるなんてないですね。
就職活動のときも別に大丈夫でしたしね。
今のところゲーム以外困ることはないでしょう。
たぶんね。
死にゃあしねーよ。