1週間ぶりの

チャリ通でした。
先週がスッキリしない天気だったんで、傘もってく時はバス通です。
ただ、おれが傘もってけば、晴れるってわけじゃないですけど、基本的に傘をさす機会がありません。
だいたい、チャリでいっときゃよかったと後悔します。
土曜なんて、快晴の中アホみたいに傘もってましたからね!
まあ、そんなことで、1週ぶりのチャリ通なわけです。
それでびっくりしたんですけど、たった1週チャリにのらないだけで、ガックーンっと体力落ちていたんですよ。
ハアハアいーながらキモくチャリをこいでいるわけですよ。
ほんとごめんなさいですよ。
体力年齢って、脳年齢以上に衰退しやすいもんなんですね。
対策考えないといけませんよ。
筋トレですかねー。
久々はじめましょうかね。6〜7年ぶりくらいに。