やっぱ今回のW杯って、

ペナルティエリア外からシュートを決めれるかどうかってのがカギになってるような気がしますね。
今日のポルトガル―イラン戦でも思ったんですけど、ポルトガルのゴール前の猛攻をなんとか防いでたイランですけど、ミドルシュート決められたらしょうがないですよね。
硬い防御打ち壊すだけの強力なミドルシュートが必要なんですよ。たぶん。
だって、今回の公式ボールってアレがアレな感じなんで、ミドルシュートに適していたりするんですよねー?たしか。
なら、打つべし!です。
シロートはそう思うのです。
みんなそう思ってるでしょう。みんなシロートです。
ほとんどシロートです。
シロートだから、すぐに書くことなくなるのです。