なかやま

長い間ずっと好きだった初恋の人にあっけなくフラれ、「もう恋なんてしない!」と言い張る乙女のごとく、「もうW杯なんて見ない!」なんて言ってたおれですが、アルゼンチンとセルビア・モンテネグロの試合の素晴らしさ(主にアルゼンチンの凄さ)に感動し、またW杯見てみようと思うのでした。
これホントに死のグループなのかって思わせるほどアルゼンチンの凄さが際立ってしまいましたね。
一気におれの中で優勝候補に。
その前まで、優勝候補と思ってたオランダは次の試合どうでしょう。
見たいけどどうしましょうかね。
筋肉に聞いてみましょう。
おい、おれの筋肉、おい、おれの筋肉、次のオランダ戦、見るのかい?見ないのかい?どっちなんだい!?!?
・・・・・・見ーる!!!