ダルサメは今日も降る。(ちょっとだけ)

どうも、ダルノ上ダル麻呂です。
今日電車の定期買ったんですけど、お金の減り方にびっくりですね。
考えてみれば、ピーズのDVDに約5000円、VP2が約7000円。
この時点で、既に10000円オーバーです。
食わずに溜めた1ヶ月分の昼飯代が吹っ飛びました。
ただ、おれの昼飯抜きは今に始まった話ではなく、貯えはあるんですよ。
そんで、定期の6500円、ちょっとずつちょっとずつ確実に消費されたダル雨による交通費。
あとは、トモダチとの飯代が3,4000ってとこでしょうか??
で、残ったのは3000円。
あれ??こうやって数えてると、意外と残ってるような気がしますね。
家計簿代わりにブログを使うと新たなハケーーン。