ポロリじゃなくて、ボトン

あー、「下北 GLORY DAYS」が終わってしまったー!
このドラマ、ストーリー自体はあまり記憶にないんですが、所謂、ビデオ女優と呼ばれるような人たちが、やたらと大きめなおっぱいポロリや、その他お色気が満載だったんでかなり好きだったんですよね。
あー、残念。
エロビとは違ったさわやかエロス。しっかりと堪能しました。ごっつぁんでした!
そんな「下北 GLORY DAYS」のDVD-BOXが8月に発売されるとか!!
即買い!・・・なわけないですよ。
そんなん買うくらいならもっと本格的なの買いますよ。
いや、それも別に買いませんけどね!
無駄遣いできる身じゃありませんよ!