テキトーすぎんな

お金がなくなりました。
それと引き換えに満足感を得ました。
あ、別に風俗じゃないですよ。
風俗で得るのは快楽とか、ですから。
マンガ買っただけです。
すんません。
それはいいとして、お金がなくなったってことは、来週雨が降った時、どーやってガッコに行きましょうかってことになります。
それでも往復で1日なら、なんとかなりそうなんですけどねー。
っつーか、そんなこと全く考えてなかった、愛すべき阿呆ですね。
それでも、おれが所有しているゲームソフトを高値で買い取ってくれる店が天神にあるらしいですから、月曜にでも立ち寄ってみましょう。
・・・・・・天神行くカネがねー!!!
痛々しい阿呆です。