しぇんえん

お金がないと言ってたんですけど、なんとトモダチが貸してた金を返してくれました。
っつーか、おれ自身はすっかり忘れてたもんなので、その喜びといったら、もうウヒョヒョです。
感謝しましたからね。トモダチに。
って、なんでですか。
今頃かよ、おせーじゃねーか!じゃねーんですか。
いえいえ、返してくれてありがとうです。
生まれてくれてありがとうですよ。
とにかくクルッと平和解決ですよ。
これで今週はなんとかなります。
さらには来週のことも考えて、明日は天神行ってゲームでも売りに行きましょう。
でもですね、できればですよ。このなけなしのお金を少しでもいいですから増やしたいもんですよ。
とか、ムリに決まってるでしょ。
ギャンブルですか??
ギャンブルなら馬がいいですね。
でも近くにウインズがありません。
一番近いので小郡でしょうか。
うーん、交通費で吹っ飛びますね。
ギャンブルやめとけってことです。