どーでもいいような態度を

とっているにも関わらず、妙にある特定の親戚に気に入られています。
で、今日はその人が来たんですけでお、ほんといつも絡まれると困るんですよね。
なんか趣味の話を延々とするんですよ。
おれはというと、聞いてるのか聞いてないのかわかんない状態です。
相槌を打ったりはしていると思います。
家族とか、普段から話を聞いてくれる相手がいないんですかねー??
家族といったら、この人の娘さんはかなりキレイなんですよね。
結構トシは離れてるんですけど、ほんとキレイなんですよ。
でも、今日は来てなかったんですよね。残念ですね。
お父さんじゃなくてその女性に気に入られてたらいーんですけどね。
いやいや、家族ぐるみはごめんですたい!