本多

ホークスに将来を有望視されている本多という内野手がいます。
この本多という選手、杉内と同郷なんです。
ということは!
そうです。大野城市出身というわけですよ。
大野城っつったら、わが町ですよ。
今まさに、この田舎町から第2のスターが生まれようとしているわけです!
こんなに身近な存在ならば是非お友達になりたいもんですよ。
と、思っていたら、なんとなんと、なななんと!妹のトモダチがこの本多と同級生でトモダチらしいと!
うまいようにすれば、お友達になれるかもしれないですよ!
でもですね。今頃彼もお知り合いや親戚が増えていってるところだと思いますよ。
そんな連中とは一緒になりたくないので、ここは時間を置くことにします。
ってか、おれも一緒か。