わーい。

やほーい。
サカーだわーい。
テンション上がるね、わしょーい!
いいね、サッカー。
そして、久々に逃避先じゃないってのが乙なもんだねえぇ。
純粋にサッカーを楽しむぼくがいる。
それを見つめる君がいる。
つったりしてね。
あー、いいね。
しかし、圧勝でしたねえ。
まるで練習ですよね。
終始攻撃しっぱなし。
フィールド半分でゲームをしているようでしたよ。
タジキスタンのキーパーだけが頑張っていた印象ですね。
彼は他の選手の10倍くらい給料もらってもいいんじゃないかな。
それほど一方的なゲームでしたね。
まあでも、いいじゃない、こんなのも。
前のベトナム戦が微妙な内容だっただけに、スカッとしましたよ。
似非的にナイスゲーム!