49日用の

引き出物が家に届きました。
で、届いたものがでかくてでかすぎてビックリしたんです。
でかすぎて49日当日にこの引き出物を全て持っていくのは不可能だってことで、急遽明日佐賀へ向かうことになりました。
ってことは今日は早くおねんねしなくちゃいけません。
でもいーですよ。
佐賀に行く楽しみが出来たんです。
寺近くにあるUDON屋のネギトロ丼ざるUDONセットに惚れたわけですよ。
これがなかなかうみゃい。
しかも、注文受けてから麺を打つ(たしか)ってこだわりなんですよ。
まあぶっちゃけ、このこだわりで麺がどのようにおいしくなってるのかよくわかんないんですけど、こだわってるって聞いただけで先入観だけでおいしさ2割り増しなわけですよ。
実際、製造機で麺を作ってるのかもしれません。
それでもうまいとだまされてやりますよ。
DONと来い!(丼もの、UDONだけに)