セーラー服と

機関銃、特に見てもいないんですけど、ドラマのCMよく目にします。
なんか「見てろ!」っつってセーラー服脱ごうとするシーンがあるみたいじゃないですか。
あれって、男の助平心をくすぐって、普段ドラマを見ない人まで取り込もうとする、単純な戦略じゃないですか。
でも、おれは見ませんよ。だまされるものか!ですよ。
裏番組の踊るレジェンド見ますよ。木島さんですよ。
だって、明らかですよね。ポロリなんてあるわけがない。
まして、乳首的なものなどありえない!
ただ、そこでちょっと待てよと、立ち止まって欲しいのです。
長澤まさみって、某なんちゃららって映画でアタマ丸ごと全剃りの丸坊主姿を披露してたなかなかの体当たり女優じゃないですか。
ってことはつまりですよ。今回もその体当たりぶりをもってしてポロリをやってくれるのではないだろうか!?
アタマ剃るくらいなら、乳首の1個や2個みせてやろうじゃないか!となるんじゃなかろうか!?と、淡い期待を抱いてしまうのです。
んなわけあるかい!
木島みますよ。