佐賀の

100円ショップに立ち寄りました。
特になんてこたあない普通の100円ショップだったんですけど、異変に気づいてしまいました。
文具コーナーの片隅にチラつく正体不明の物体。
最初はシミかなーっ思ったんですけど、どうも違う。
これは、これは、うんこです!いや、ちがう、うんこみたいな色したイモムシです!
おれはそのうごめく異様な物体を目の当たりにして何も出来なかった・・・!
お、おれは、おれはおれは、なんて無力なんだ・・・!
あの時もそうだ!おれにあと少しの勇気があれば、アイツをあんな目にあわせることはなかったんだ!!
ってのはいいとして、どーもうんこのようなイモムシってよりも、イモムシのようなうんこって方がインパクトがあるような気がしました。
でも、しょうがないんですよね。
そこにいたのは間違いなくうんこではなくイモムシだったんですからね。
にしても田舎だからってこれはないですよねー。
ほんと怖かったですよ。