PCの

メモリが足りません。
なんかしようとする度に容量たりねー、足りネーって表示がでてくるんで、うざったいです。
ホントウザイので、いらないファイルやプログラムを削除しまくってたんですけど、どうも思うように容量が空かないんですよね。
一体何にこんなに容量使ってるんでしょうかねー?
エロ画像、動画、溜まったメールまで削除しまくったんですけどねー。
せつないです。いや、不思議なもんです。
ってなわけなんで、このままじゃ身動きもとれなくなりそうなんで外付けHDD買ってしまおうかと思っています。
明日、ヨドバシにでも行って話しでも聞きましょうかね。
あわよくば購入もしましょう。
あまりこういうのはわかんないんで、店員のヤロウが煙に巻いた説明でもしようもんなら鉄拳制裁ですよ!