絶望したっ!!

と、絶望先生っぽく言ってみたんですけど、今日は先日もいってたんですけどレンタルショップに行ってみました。
絶望したとはそこでの感想だったんですけど、とにかく品揃えが悪いんです。
ない、なんもない。
あ、アーティスト名発見!
でも目当てのCDがない。
いや、ここにはアーティストすら存在しない!
そりゃ、こんな田舎では需要はないでしょう。
それにしてもあんまりだ!絶望したっ!
っつーことで一番近いレンタル屋さんを後にしました。
で、そっからチャリで15分くらいしたとこにある某ツタヤに行ってきました。
そこはだいたい期待の3分の2くらい品揃えでした。
さすが大手。
ぼくここにきーめた!
ってことで会員証作ってレッツレンタルです。
でもどうなんでしょうね。
微妙に遠いですよ。
はあ、返しに行くのめんどくせーなー。