CMで

ちょこっと、ほんのちょこーーーっと、ホークスの斎藤がうつったので中居くんが司会のスポーツ番組みることにしました。
やっぱ清原とかでてましたし、超実力派の選手といえど所詮は地方球団、扱いはそこまでいいものでもなかったですかねー。
しょうがないです。
にしても野球のボールを使ったボーリングはよかったです。
斎藤の制球力が他の選手のそれに比べてどんだけすごいのか理解できて満足でした。
でさあ、そんなんだから忘れてたわけですよ。
M-1は今日放送だったんですね!
あんなスポーツ番組ははっきり言って斎藤以外はどうでもいーんですよ。
いや、別に普通に楽しんでみてたんですけど(特にあのビーチバレーのコは最高。下の半の身にズキズキきました。)、それよりもやっぱM-1見たかったんですよ。
結局気づいた時には決勝です。
しかも麒麟、途中から。
だからまともに見れたのはフットボールアワーチュートリアルだけでした。
それでもチュートリアルがよくて満足なんですけど、やっぱり決勝いけなかった人たちのネタも見たかったですね。
残念。
にしても最近のM-1のネタは勢いにのった高いテンションがよしとされる傾向にあるんですかねー?
見てておもしろいんですけど、もうちょっと違う切り口のネタもみてみたいなーとも思いました。