またテレビ

の話ですけど、ナイナイの番組で、イブの夜に一人で過ごしている青年にクリスマスプレゼントとして、ほしのあき(と、その他)が家に訪れるってあったんですけど、めちゃくちゃうらやましいですねえ。
こんなに寒い夜だってのにちゃーんと胸元あいてましたよ。
青年はそこをチラ見すらしてなかったんですけど、撮影後はどうだったんですかねえ??
おれならプレゼントついでにヤラセテくださいとまでは言いませんが、触らせてほしいとは頼んでみたいですねえ。
と、までは言わないにしてもマジで間近でガン見したいです。
と、までは言わないにしても近くでチラッと見てみたいもんです。
それがダメならなんかいい動画紹介してください。