かかってしまった。

くりぃむの上田に催眠術をかけれたら150万円って企画やってました。
そこで出演者の眞鍋かをりにも催眠術をかけてました。
術者が彼女の唇に触ると、術者のもってるコップに唇の感覚が移ってしまうというもの。
コップの縁をさわると、催眠状態になった彼女は直に唇を触られた感覚に陥るのです。
まあ、おれがこんなん信じるわけないですよ。
でもですよ、唇(コップ)を触られてリアクションをとる彼女を妙にエロく感じたんですよ。
なんかいーんですよね。
で、ふと思ったんですけど、催眠術がうそかほんとかは別として、それに対して間接的にですけどエロスを、性的衝動を受けたおれは、テレビを介してそれこそ間接的に催眠術にかかってしまったんじゃないかと。
これは一生醒めなくていい催眠ですよ。