初回

限定に弱いんです。CDやらゲームやら。
ニホンジンですね。
やっぱ目当ては特典なんですけど、後々になっていつも困ることになるんですよね。
特典ディスクとかならいいんですけど、フィギアとかはかさばって保管場所に困るんですよ。
そりゃ、購入時にはちょっとした満足感はあったんですが、正直初回特典っていらないモノがほとんどですよ。
じゃあ、初回じゃなくていーじゃねーかよーって話ですけど、いずれ手放す時のことを考えると、特典があれば売る時に金額にプラスされるんじゃないかと。安易ですけど。
はい、安易です。
実際のところプラスαはそんなに見込めるものじゃないんですよね。
じゃあ、やっぱ初回特典いらねーよなって、そんなこと言ったってしょーがないじゃないか!(渡鬼えなり風)
初回と聞くだけでムラムラするんですよ。
えー、病気ですよ。