ゼルダ

終わってからというもの、Wiiを全然やってません。
新作ゲームを買う予定はないんで、バーチャルコンソールで気になるソフトがあれば落とそうと思ってたんですけど微妙な値段設定のせいか、どうも手が出ないんですよ。
そうしてる間に、それよりも安いPS2のソフトを購入し思いの外楽しめたせいか、更にWiiから離れるようになってしまいました。
ってことで、半月ぶりにWiiで遊んでみることにしました。
久々に似顔絵チャンネルMiiを起動しようとしたところ、いきなりフリーズ。
コンセント引っこ抜きです。
改めて起動。成功。
1分後終了。
そういえば、ニュースチャンネルがもう配信されてんじゃねーか??ってことで、Wiiをアップデートです。
そして、ニュースチャンネル追加。
早速起動です。
うーん、なるほど。
地域ごと、ジャンルごとに分けられてて見やすいんですけど、こんくらいだったらネット依存者のおれにとってはネットでの情報で十分かなと。
だけど、それ以外に海外のニュースが見れるのはおもしろいかもと思いました。
最後にショッピングチャンネルで何かいいソフトが配信されてないか、見てみることにしました。
うん、よさそなソフトはあるんですけど、やっぱり値段設定が微妙。
買いぃー!って気分にはなりませんね。
サターンのソフトが配信されればいいなーって思ってます。
以上、約20分程度の出来事でした。