キケンな夜を越えて

爪のササクレ処理に失敗してイタイ。
しばらくちょっとした違和感が残るんでしょーね。
バカみたいに暖かい日でしたね。つーか、暑い。
冬派のおれには不安です。
別に寒いのが好きってわけじゃないですけど、せめて2月らしい気候をおねがいします。
特殊性癖をもってる人ってある意味かわいそうですね。
それでしかリビドー解放できないんですもんね。
不憫ですなあ。
生まれもったものなのか、環境からなのかわかんないですけど、事を起こせば絶対悪として見なされますから、実際そんな性癖をもった人がいるってことを認めて、健全性癖育成プログラムみたいなものを推進した方がいーんじゃないですかねー。
とにかく、おれは普通でよかったなーと。
普通?なんですかねえ。
そーいえば、クアトロツアーはじまってますねー。
ライブの内容も気になりますけど、やっぱ新譜ですよね。
「アル中」どんな曲でしょうか。
オークションには出回ってないみたいですね。
ちくしょおっ!聴きてえなあ。
でも、オークション物色してたら『Theピーズ Video』全14巻ってありました。
すげえ。
でも、23000円。手が出ない。
ビデオだからかさばる。
そーいや、3月には福岡来てくれるんですよね。いいハコじゃないですけど。
もうすぐチケ発売じゃないですか。
お金集めないとね。
トリタテ♪トリタテ♪
あと福岡の会場にも「アル中」置いてくれ!