ジャガーの

最新巻ゲットです。
この人の作風はすでに揺ぎ無いものになっていて、似た作品あってもどこか違う、唯一無二の存在だと思います。
うすた京介もベテランなんだなーと実感。
今回もいつものとうりダラダラなんですけど、その中でしっかり笑わせてくれるんで満足です。
新キャラはそんなにいなかったんですけど、変態マゾヒストのアベさんは強烈。
前にも変態Mキャラはいたような気がしますけど、そのヘンは気にしない約束です。
見た目が地味なおっさんにも関わらず、この強烈な印象ってのはすごいですよ。
何せ、あのダメ人間ハマーさんが最終的には完全なフリになってましたからね。
次の出番はないかもしれないですけど非常によかったです。
あと、ビリーとハマーでお笑いコンビを結成してネタを披露し、お約束でズレてるんですけど、実際に現実世界で披露するとどうなんでしょうか?
ある意味、新感覚でうけるかも??なんて考えてしまいました。
まあ、日の目を見ることはないでしょう。
その程度でとどめておくのが一番面白いかもしれません。
にしても、次の巻は半年後。
うーん、やっぱ他の連載含め、ジャンプ読みたいですなあ。
最後にアベさんのセリフを抜粋。
「大丈夫…オレ 実はガマンとかそういうの嫌いじゃないから  むしろ…好きなほうだと思う  うん 好き 大好き!」

ピューと吹く!ジャガー 12 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 12 (ジャンプコミックス)