昨日だか、

一昨日だかよくおぼえてないんですけど、福岡にも春一番が吹いたそうです。
例年より早いのかもよくわかんないんですが、そうならヤな感じですねー。
そういえば、春一番はドコにいったんでしょうか。
風じゃありませんよ。彼です。
イノキーズというのがいます。
アントニオ猪木を模した「アントキの猪木」と「アントニオ小猪木」の二人によるコンビです。
そこに彼はいないのです。
猪木のパイオニアといってもいい春一番が…!!
あなたは、あなたは見ましたか!?
去年の春一番と今年の春一番が吹いた間に、あなたは春一番の姿を見みしたか!?
ノン!記憶にございません。
なんて切ないのでしょうか。
春一番という風によって思い出すことの出来た存在…!!
そして、明日になれば忘れるところでした。
ここに書いててよかった…!!