久々にエンタの

神様見てたんですけど、出てきましたね、ムーディ勝山
なんというか、複雑ですよね。
全国区の番組に出るのはうれしいんですけど、エンタは微妙ですよねー。
まあ、彼の場合何度も出てくることはないと思うんですけどね。
それにしても、今日のムーディはどうでしたか?
テンションが高かったのか、キー高めでしたよね。
あと、歌詞が表示されてましたよね。
他の芸人の時もそうなんですけど、ネタの字幕表示は個人的に好きじゃないですね。
面白さ2〜3割減ですよ。
ただ、よかった点もあって、今回は「右から左へ受け流すの歌」だったんですけど、ネタ最中に福沢アナの声がマイクに通してあったんです。
小さく聞こえるのですよ。「何を受け流すんだ??」と。
これはスタッフがツッコミがあればこのネタの面白さが増すということを知っていたのでしょう。
ガキ使でも何度も浜ちゃんの「何がやねん!」というツッコミでネタがより面白いものになってましたからね。
まあ、でも福沢はツッコミは物足りないので5分増し。
ってことで、今回のムーディは面白さ1割5分減ってとこでしょうか。
・・・なんのこっちゃ。