最後の戦い

近所のゲーム屋さんに逆転裁判4を買いに行ったんですけど、まさかまさか、限定版が普通に置いてあるじゃないですか。
それを目にして、財布を確認し、再び迷いの森へ潜り込むのです。
あああ、限定版買っちまおうかぁぁ・・・
店内をうろうろしながら考えてました。
そこで、ふと思ったんです。
あ、今月発売のマンガ買えそうにねー。
自分の中で買わない理由付けをすればあとは早いものです。
通常版を迷いなく購入。
し、しかも、予想もしてなかった初回特典の「オドロキヘッドホン」が付いてるじゃないですか!
実用性のある特典。(封あける予定無いけど)
なんか、戦いに勝った気分でした。
野球の放送があるために今日のプレイは控えめの予定でしたけど、試合の方はナントモカントモだったんで、普通にゲームプレイ。
そんで、さっき1話終了です。
うーん、過去最高の1話でした。
こりゃ、眠れねえ。