海の向こうでは

松坂とイチローの対決で盛り上がってるよーーですね。
わかりますよ。わかります。
そりゃあー、注目するでしょう。
野球知らない人も関心をもってなんてすばらしいいいーーねえーー。
それにしても、イチローってどこのチームだっけえー??
あ、そーだ。マリナーズだあー。にんてんどー。
注目のニホンジン対決です。
あれーーー??もう一人ニホンジンいたよーな。マリナーズ
松坂は見事にイチローを4タコ。
でも確かもう一人のニホンジンは松坂から2本の二塁打だったよーな。
しかも、そのうちの一本は点に絡んだよーな・・・
まあ、はっきりしないのも当たり前ですよ。
だって、あーんまり報道されなかったんだもーーん。
しょうがねーっちゃ、しょうがねえけど、城島を応援してる身のおれとしちゃあ腑に落ちないんですよ。
聞いた所によると、3−0でマリナーズの完封勝利だとか。
先制点に絡んだ城島の一打。
完封に抑えた城島のリード。
言ってみりゃあ、城島の勝利みたいなもんじゃないですか。
どーですか??
おれはもうスッキリしました。