この前まで、

近づくと、ナーナー鳴いてくるねこちゃんがいました。
近づくことは出来るんですけど、おさわりはできません。
そんなねこちゃんも最近は見かけることもなく、寂しい日々を送っていたのです。
そんな中、今日ですけど近所でそのねこちゃんを発見しました。
久々の再会に感激しつつ、またあの日のように手を伸ばし近づくんですけど、ナーナーいうこともなく、それどころか威嚇してくる始末です。
うーん、これは胸が痛い。
思ったんですけど、こいつそもそもあのねこちゃんか???
そうだ、そうだ、絶対違いますよ。
こんなシマシマのオーソドックスな模様、似たようなのはいっぱいいます。
同じようなのがいれば、みーんな同じに見えるんですよ。
どいつがどいつかわかる術はありません。
ナーナー鳴くのがいれば、あいつでしょう。
まあ、さわらせてくれて、ノドもとゴロニャーゴのねこちゃんがいればオールオッケーですけど。